admin

いや、正直に打ち明けるとw
プレイは実際してないです←
実況をぶっ通しに見てました(オイ
PSPぶっこわれちゃって・・・(´Д⊂ヽ

↓以下ネタバレ

それはそーと1.2全部見終えました!
やっとw見るだけっての意外と苦痛っていうかw
キャラは1のが好きだけど
2は色々パワーアップてかはっちゃけてるってか
P3がP4に変わったくらいの破壊力あったな…
謎のサービスシーン満載だったしw
てか!狛枝くん?が生理的に受け付けないwwwwwwwwwwwwwww
どしよwwwwwwwwwwwwwwwww
いやまぁマジキチっぷりには驚いたけどw
緒方さんvoiceの無駄遣いだってばww
最初てっきり苗木くんかと思った
あらwイイ男に成長しちゃってwとか思ってたwwwww
5章あたりの狛枝くんマジキチ力大爆発w pgrしちゃったっ
七海たんがマジ天使で泣きそうだったは
ラストはもう日向と七海のラブコメ←に見えたよもう
演出は2のがいいね!謎の感動wワックワックのドッキdry
てか太った十神くんはどこにもいなかったのねwww
詐欺師だったのね!爆笑!
3でるかなーー今度こそは自分でやりたい
楽しみっ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIAR★LIAR, All rights reserved.


