admin

最後の日記?から2年も経ってるうううううう
もう誰も見てないと思うけど笑
今絶賛ニート中w
やっと就活し始めてます。うむ
このままだともう仕事したくなくなっちゃうから(;´・ω・)
アパレル系の仕事二つやってみたけど
うーむ 事務職やってみたくなったのね
だから経験0だけど頑張って面接とかしてみます!
一度受かってるしね!貴人服ブランド行く前に。
でも面接の人が「ぶっちゃけ」連発してきたから
それでめっちゃ引いてwアパレルの方に行っちゃったけどw
まぁそっちも結構私的に楽な仕事だったから
1年以上続けられたけど
上司がいい年して幼稚なとことか会社の経営方針に嫌気さして
やめちゃったけどね(-_-;)
給仕がよかった分ちょっと残念だったお(;´∀`)
次に向けて頑張る!って言いたいとこだけど
さっそく履歴書記入時点でもうくじけそうw←


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIAR★LIAR, All rights reserved.


