admin

もう三ヶ月くらいここ更新してなかった笑
師走だね~~~でも自分的にまったりすごしてるって感じ
まだ12月のはじめだからかな??
クリスマスも大晦日も仕事だぜパフーーーン
なんでキリスト教でもないのにクリスマスおくるん??笑

つか11月くっそ忙しかった
週慶めっちゃ人多くてもう何がなんだか笑
飛ぶように服売れたお
普段あんま売れないくせに笑
どうでもいいけど初めてearth&musicの服買った!
うちの真正面にearthの店あんだけど
カワイイね!でも何か透明感のある子が着たほうが
似合ってるかも。。。自分透明感から程遠いし爆笑!
つか今の制服マジ可愛くないから早く新しい制服に
変えて欲しい~~~~~~~~~こんなんだぜ…↓
DSC00192.jpg
しかも写真で着てるインナーないの!
全体的に茶色スギだってのww


















管理者にだけ表示を許可する


もう三ヶ月くらいここ更新してなかった笑師走だね〜〜〜でも自分的にまったりすごしてるって感じまだ12 まっとめBLOG速報【2012/10/24 21:18】
もう三ヶ月くらいここ更新してなかった笑師走だね〜〜〜でも自分的にまったりすごしてるって感じまだ12 まっとめBLOG速報【2012/10/24 21:18】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIAR★LIAR, All rights reserved.


