admin

ただ悪夢だったって願うほかなかった
昨日午後の四時ごろ
友達と買い物の帰りのMRTの中で
友達に友達のお母さんからの電話があって
最初は津波が来るようだから気をつけろって
友達が注意されてうちら笑ってたんだけど
そのあと東京にM8.9もの大地震があったって
聞かされてリアルに全身から血の気が引くのを
感じたよ マジ恐怖を感じた
(正確には震度7もあったのは宮城県)
最初はただショックでフリーズしてたんだけど
友達に電話しなよ!!って言われてやっと我に返って
ケイタイで速攻おとんに電話した
電話線が混雑してて何回か電話してやっと
おとんが出て安否を確認できたからひとまず安心。。。
東京の友人にも電話したかったんだけど
番号わかんないから仕方なくFACEBOOKにあがって
状況を把握 ちょうど文章アップしてたから
無事だったみたい
でもずっと余震が止まらないって言ってた
埼玉の友達もメールしたら無事だったとの返信があって
なんとか安心した…
でもニュースとかで見る限り東北地方の
被害がやばいことになってて思わずテレビの画面から
目を背きたくなったよ マジにひどい状況
ただ被害がこれ以上広まらないよう祈るしかない
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIAR★LIAR, All rights reserved.


