admin

最近見まくってるーもっぱら新しいのばっか見てるけど^^
アンストッパブル
デュー・デート
ザ・ライト-エクソシストの真実
ブラックスワン
ラヴ・アンド・アザー・ドラッグズ

あと何見たっけ忘れた^^^^
ストーリー重いのばっか^^^^^
デュー・デートはまぁ、普通に?うん。的な(謎
おっさんご愁傷様ですとしかwwwwwww
ラヴ・アンド・アザー・ドラッグズにいたっては
コメディーかと思ったらシリアスだったし!
なんなの爆笑 何度も見るの諦めようとしたし笑
アンストッパブルはベタな内容だったけど
普通におもろかった^^ラストがちょっと物足りない感じだったけど
エクソシストのやつ!アンソニーポプキンスが演じた
神父が超可愛かった笑 主人公カコイイけど影薄い笑
で、一番最近てか昨日見たのがブラックスワン
好評の割には微妙だった
てか前半ただの基地外にしか思えなかった爆笑
ヒロインの人美人だけどね~~~ストーリーが残念


アニメは魔法少女まどか☆マギカっての見てる
こっちも重い~~~~~~~~~~~笑
三話の首食いちぎられたやつで騒がれてるみたいだけど
深夜アニメだから別にいいのでは?笑
思ってたほどグロくなかったし
ところでほむらちゃんはきゃわいいね
タイツいいね ハフハフ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIAR★LIAR, All rights reserved.


