admin

早く期末終わって欲しいんだけどーーー
明日テスト終わったら冬休み突入なんだけど
その翌日バイトってどんだけwww別に良いけど

つかこの二日間でいっきにBL系雑誌が(B●BOYとか)
知らぬ間に4冊増えてた^^ 
何故こうなった

レベルEアニメ化されたんだってね!ヤバイwww
昔から見てみたいって思ってたんだおーー
富樫のマンガは何だかんだいって面白いからね笑
ハンターは急展開過ぎてついてけなかったけど


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIAR★LIAR, All rights reserved.


