admin

昨日結局イベ行かなかったわー
バイトで体力が底になったからスマソ
パンストのレイヤーさんが多かったそうで!
いいなー見たかったなー可愛かったんだろうなー←
でも久しぶりにえっタソと食事できて嬉しかったお!
レストランで一時間待ちしたけど^^
DSC00052.jpg
オラの。国旗がデンマークだ~ワーイ
DSC00051.jpg
えっタソの。トルティーヤうまうま

食べ終えた後スタバで病毒と合流ー
少ししか話せなかったけど
三人揃ったのマジ久しいからw!
相も変わらず下らないことしか話してなかったけどね^^^^^^


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIAR★LIAR, All rights reserved.


