admin
Recent entries
2013/09/12 (Thu) 半沢直樹やばい
2013/09/05 (Thu) ダンガンロンパ!
2011/12/06 (Tue) うっわ
2011/09/21 (Wed) いたいお


一気に5話までみたけどおもろいいいいいいいいいいいいいいいいい
これほどスカッとするドラマも中々ないだろおおおおお笑
視聴率上がるのもうなずけるw
堺雅人の演技力にも脱帽ものっ敬意を表ずるw
でもキャラはリーガルハイの時のが好きだったなw
はっちゃけすぎいいいいい(;´∀`)
でもあれはスカッとしない笑 イラッてくる
古美門に笑
でもほんっっと神谷ボイスでうけたw
特にちょっと叫んでるあたり
こんままぶっ通しで見続けるはwwwwwwwwww

いや、正直に打ち明けるとw
プレイは実際してないです←
実況をぶっ通しに見てました(オイ
PSPぶっこわれちゃって・・・(´Д⊂ヽ

↓以下ネタバレ


最後の日記?から2年も経ってるうううううう
もう誰も見てないと思うけど笑
今絶賛ニート中w
やっと就活し始めてます。うむ
このままだともう仕事したくなくなっちゃうから(;´・ω・)
アパレル系の仕事二つやってみたけど
うーむ 事務職やってみたくなったのね
だから経験0だけど頑張って面接とかしてみます!
一度受かってるしね!貴人服ブランド行く前に。
でも面接の人が「ぶっちゃけ」連発してきたから
それでめっちゃ引いてwアパレルの方に行っちゃったけどw
まぁそっちも結構私的に楽な仕事だったから
1年以上続けられたけど
上司がいい年して幼稚なとことか会社の経営方針に嫌気さして
やめちゃったけどね(-_-;)
給仕がよかった分ちょっと残念だったお(;´∀`)
次に向けて頑張る!って言いたいとこだけど
さっそく履歴書記入時点でもうくじけそうw←

もう三ヶ月くらいここ更新してなかった笑
師走だね~~~でも自分的にまったりすごしてるって感じ
まだ12月のはじめだからかな??
クリスマスも大晦日も仕事だぜパフーーーン
なんでキリスト教でもないのにクリスマスおくるん??笑

つか11月くっそ忙しかった
週慶めっちゃ人多くてもう何がなんだか笑
飛ぶように服売れたお
普段あんま売れないくせに笑
どうでもいいけど初めてearth&musicの服買った!
うちの真正面にearthの店あんだけど
カワイイね!でも何か透明感のある子が着たほうが
似合ってるかも。。。自分透明感から程遠いし爆笑!
つか今の制服マジ可愛くないから早く新しい制服に
変えて欲しい~~~~~~~~~こんなんだぜ…↓
DSC00192.jpg
しかも写真で着てるインナーないの!
全体的に茶色スギだってのww

親知らずの痛みを煩って三年
いやもう四年目???
いい加減生えるなよおおおおおおおお
痛いんだってマジでねぇ!!
夜も寝れない
それでも歯医者に行かない俺って。。笑
あんな白衣着た悪魔んとこに
行くかっつーーーーーーーーーーの

TB20話
だから話が突拍子すぎなんだって!!笑
何が面白いシナリオができた(ニヤァ…)BY:市長 だよ!爆笑
虎徹に全部濡れ衣きせるとは何なのwwwwww
しかもHEROTV関係者全員
虎徹のこと忘れてるしwwwwwwwww
いみふwwwwwww
バニーただの悲劇のヒロインwwwwそしてどうでもいいwww
娘さんきたね!!パパン救出シーンwktk
楓が真のHEROでFA(爆
しかも最終回は映画にもってくらすぅい。。。
とうとうネィサンその他もろもろの人たちのストーリー
描かれなかったなーーー残念 

IMG_8505.jpg
りぼんの騎士とかブラックジャックの
等身大模型があって超感激^^
壁に貼ってあったのが原画とは思わなかった
修正液とか下書きのあとがあって
感動した笑
てか最近上映されるブッタは
美形化されすぎなのでわwwwwwwwww
マジブッタだとはわからなかったんだけどw

いつまで引きずるんだおwwwwwwwwwwwww
第二クールでやっと違う展開てか
日常的なものかと思った矢先にこれだよ!
つかだいぶ初盤で市長が黒幕だと思ってましたwwwwwwwwww
で19話で予測的中^^
顔が怪しいんだよwwwwwwwww
市長のくせに悪人面なあたりwww
てかおめーもNEXTかおwwwwwwwww
早くストーリーを虎徹メインにして!
正直バニーどうでもE(ry
あとネイサンのプライベートな話わ???
そっちキボン!

IMG_8485.jpg
初のダブルシーアイテム^^
クマタンの顔が知的障害s(ry
にしか見えない件について

IMG_8376.jpg
であげたキティちゃん
二つセットで買ったぜ でも
何でキティcにたいして
メチャメチャ執着する人多いんだろうか・・・謎



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIAR★LIAR, All rights reserved.


